どうも初めまして、不登校ひきこもりを専門としたカウンセラーをしている今野陽悦(こんのようえつ)と申します^^

私は10代の頃、不登校・引きこもりを経験しました。

そんな苦しい状態から多くの愛と助けと学びにより、解決される事ができて人生を幸せに生きていけるようにまでなりました。

10代だった当時は苦しくて苦しくて仕方がない時間が続き、「劣等感」と「失望感」が胸がいっぱいだったのです。

時には大声で叫び、時には部屋の壁に穴を空け、時には自らの手で自分の体を傷つけ、時には遺書を書き、時には両親に


「なんでオレの事を産んだんだ!
生んでくれなんて頼んだ覚えはねー!」

 

そう叫びました。

 

そんな苦しい状態から、多くの方の愛と助けにより解決されて、私自身もカウンセラーの活動をさせて頂くようになりました。

このブログでは不登校引きこもりから解決・解放されたその秘訣や道のりなどをお伝えしていきます。

ご覧くださる皆さんのお役に立てたら幸いです。
どうぞ今後ともよろしくお願いします^^

ーーーーーーーーー

お子さんの不登校や引きこもり解決へ向けての詳しい内容はメールマガジンでお伝えしています。
無料の動画講座ですので、↓の画像からぜひご登録ください

相談やカウンセリングをご希望の場合にはこちらをご覧ください。

 

The following two tabs change content below.
今野 陽悦

今野 陽悦

【不登校引きこもりを専門とした心理カウンセラー 】 経験者のカウンセラーとして、述べ3500件の不登校引きこもりの心理カウンセリングを行う。このページではその体験をもとに解決法を綴っている。現在はカウンセラーの他に、マーケティングコンサルタント、オンラインコミュニティの運営、モデル、プロダクション経営、投資家、など多方面で活動中。