どうも、カウンセラーの今野陽悦です^^

前回の記事では、過干渉をやめる方法。親御さんの心理状況を専門家がお伝えしますと題して、不登校・ひきこもり解決法を
お伝えさせて頂きました。

そして大変多くの反響がありました^^

今回はその続きで、逆転した母子一体感からの解決法について音声にてお話させて頂きます。

今回は前回の続きとなりますので、

ご覧になっていない場合は前回の記事を読んでから、

今回の音声をお聞きくださいね♪

こちら
→過干渉をやめる方法。親御さんの心理状況を専門家がお伝えします

 

音声セミナー 逆転した母子一体感を手放す事で不登校・ひきこもりは解決される

 
それではお聞きください。↓
(下記画像をクリックすると音声セミナーが始まります)

 

もし感想などがございましたら、コメントくださいね♪

この音声セミナーがお聞きくださった方々のお役に立てたら幸いです^^

逆転した母子一体感を手放していく時、お子さんの状態は確実に変えられていきます。

ーーーーーーーーー

お子さんの不登校や引きこもり解決へ向けての詳しい内容はメールマガジンでお伝えしています。
無料の動画講座ですので、↓の画像からぜひご登録ください

相談やカウンセリングをご希望の場合にはこちらをご覧ください。

 

The following two tabs change content below.
今野 陽悦

今野 陽悦

【不登校引きこもりを専門とした心理カウンセラー 】 経験者のカウンセラーとして、述べ3500件の不登校引きこもりの心理カウンセリングを行う。このページではその体験をもとに解決法を綴っている。現在はカウンセラーの他に、マーケティングコンサルタント、オンラインコミュニティの運営、モデル、プロダクション経営、投資家、など多方面で活動中。