どうも、カウンセラーの今野です^^
先日、出演したラジオがYOUTUBEにアップロードされましたので紹介します。
  
 
「なぜ今野は不登校引きこもり専門カウンセラーになったのか?」
  
「どうして10代の時からカウンセリングを受けることとなったのか?」
  
「子供が不登校や引きこもりになる原因となる、家庭の傾向とは?」

「ポケモンGOやネット時代と不登校引きこもりについて」
    
「時代背景による、援助交際とパパ活の違いとは?」

「上手くいく人と、上手くいかない人との決定的な違いとは?」
  
などのお話をさせて頂きました^^

聞いて参考にしてみてください♪
 

不登校引きこもり解決をラジオで答えました^^

 

インタビューにて今の時代の解説もしました

また、ラジオのDJの方からのインタビューにもお答えしています^^
これらの内容は、ラジオでも触れてる内容の詳細だったりお話ししきれなかった内容となります。
  
ラジオの内容と一緒に参考にしてみてください♪
  
 
今野が不登校引きこもりになった経緯とは?


 
 
  
ネットの普及して時代はどんな風に変わったのか?


 
 
 
子供の不登校・引きこもりになる家庭の傾向性とは?

ーーーーーーーーー

お子さんの不登校や引きこもり解決へ向けての詳しい内容はメールマガジンでお伝えしています。
無料の動画講座ですので、↓の画像からぜひご登録ください

相談やカウンセリングをご希望の場合にはこちらをご覧ください。

 

The following two tabs change content below.
今野 陽悦

今野 陽悦

【不登校引きこもりを専門とした心理カウンセラー 】 経験者のカウンセラーとして、述べ3500件の不登校引きこもりの心理カウンセリングを行う。このページではその体験をもとに解決法を綴っている。現在はカウンセラーの他に、マーケティングコンサルタント、オンラインコミュニティの運営、モデル、プロダクション経営、投資家、など多方面で活動中。