どうもカウンセラーの今野です^^
 
 
今回は、
 
「親の他者に対する態度が、不登校・引きこもりの解決を決める」
 
と題して、音声をお送りします。
  
 
私の元には、毎日、相談のメールとラインが何件も何件も届きます。

そして一瞬みるだけで、私は即「解決する・しない」がわかります。
  
それは内容云々以前の問題なんです。
   
今回のお話は耳の痛い方もいるかと思いますが、非常に大切な事となりますので心してお聞きください。

親の他者に対する態度が不登校引きこもりの解決を決める

 
こちらも通ずる部分がありますので参考にしてみてください。

僕と父との関係 〜親子関係が最低最悪の状態から改善解決したプロセス〜

  
それでは宜しくお願い致します。
 

※コメントを頂きましたので追記します。
 
お話ししている事は、このブログや誰もがみれる場所において、本名でコメントを書かない事を「失礼」だとは思っておりません。
  
あくまで、マンツーマンで相談のメールを送られる場合においてのお話となります。

 

ーーーーーーーーー

お子さんの不登校や引きこもり解決へ向けての詳しい内容はメールマガジンでお伝えしています。
無料の動画講座ですので、↓の画像からぜひご登録ください

相談やカウンセリングをご希望の場合にはこちらをご覧ください。

 

The following two tabs change content below.
今野 陽悦

今野 陽悦

【不登校引きこもりを専門とした心理カウンセラー 】 経験者のカウンセラーとして、述べ3500件の不登校引きこもりの心理カウンセリングを行う。このページではその体験をもとに解決法を綴っている。現在はカウンセラーの他に、マーケティングコンサルタント、オンラインコミュニティの運営、モデル、プロダクション経営、投資家、など多方面で活動中。