どうもカウンセラーの今野です^^

昨日は、「皆さんの声を聞かせてください」と題してアンケートをとらせて頂きましたが、この記事を書いてる時点で600人以上の方が答えてくれました。
  
ご協力、ありがとうございます!
 
現在も、受け付けていますのでまだされてない方は是非クリックやリクエストをして下さい。
  
互いに高め合い、幸せに向かって生きることのステージが上昇していくようなコミュニティを作っていこうと思っていますので、よろしくお願いします^^

母と収録した音声セミナーを公開します。

それでは、母と収録した音声セミナー
 
「カウンセラー今野が不登校・引きこもりから解決された関わり方」
 
の第一弾を公開します😊
  
 
こちらの音声では「私が不登校だった頃、母はどのように自己受容を実践したのか?」という事を本人の口から話しています。
 
 
収録した経緯は、私が皆さんのコメントを見ながら自己受容の事を考えてた時に、別の用事でたまたま母から電話がかかってきたので、当時の事や自己受容の実践記を聞いていくその流れから、急遽嫌がる母を説得しw、収録しました笑
  
 
電話越しに録音しているので音質がよくない部分もありますが、母が実践していった内容を同じく実践すれば自己受容は深まりますし、精神的な自立も確立できます。
 
 
ですから、ただ聞くだけではなく実践し、日常の生活やお子さんとの関わりに生かされて下さいね♪
 
それではどうぞ!

母が語る、カウンセラー今野が不登校・引きこもりから解決された関わり方 前編

 
 
今回も、続編は、コメントが20件以上届いたら公開しますので、「感じたこと」「思ったこと」「学びになったこと」「意気込み」などありましたらコメントされてくださいね♪

それではこの機会も皆さんの学びになれましたら幸いです。
 
どうぞ宜しくお願いします😊

 

たくさんコメントを頂いたので第二弾を公開します。

母が語る、カウンセラー今野が不登校・引きこもりから解決された関わり方 中編

ーーーーーーーーー

お子さんの不登校や引きこもり解決へ向けての詳しい内容はメールマガジンでお伝えしています。
無料の動画講座ですので、↓の画像からぜひご登録ください

相談やカウンセリングをご希望の場合にはこちらをご覧ください。

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

今野 陽悦

【不登校引きこもりを専門とした心理カウンセラー 】 経験者のカウンセラーとして、数多の不登校引きこもりに関する心理カウンセリングを行う。このページではその体験をもとに解決法を綴っている。現在はカウンセラーの他に、複数の事業のオーナーとして活動中。