変わりたいのに変われない・・・どうしたら変われるの?

 
どうもカウンセラーの今野です^^

「子供から自立する必要性を感じるのに、なかなか出来ない」
 
「ダイエットを始めたけど3日坊主で終わってしまう・・・」
    
「自己受容、頭ではわかるけど出来ない・・・」

といったように「変わりたいのに変われない」と悩んでらっしゃる方も多いかと思います。

実際、不登校引きこもりが解決される為に変わって行かなければいけないと思うけど、なかなか変われない。

そういったご相談内容やコメントも大変多く届きます。

そこで今回はそのご相談のアンサーとして、本来HIKIKOMORIKAIHOU.COM特別会員サービスという有料会員さんにのみご提供しようと収録した音声セミナーを公開します😊

変わりたいのに変われない、から、変わっていく方法

 

いかがでしょうか?
 
ご覧くださる方々の学びになりましたら幸いです^^
 

ちなみに音声の中でお話ししている

「ある心理学を学んで・・・」

というのは、前回もお話ししたDrジョンFディマティーニの心理学です。
  
 
そして私は、「直接学ぶ事」「実際に体感する事」「身銭を切る事」が最も学びを身につけ変わっていく方法なのだとカウンセラーやコンサルタントとしての経験からもからも確信しているので、約7桁の投資して、Drディマティーニご本人からのコーチングを受講しています^^

こちらでも、変わる為のマインドセットを話しています。

不登校ひきこもりの経験者で、今でもめちゃ仲の良いギャル男時代の親友と収録した音声や、変わる為のマインドセットを公開してます。

変わっていく為の具体的なマインドセット(心のあり方)をお話ししてますので参考にしてみてください♪

2020年に、さらにその後の進展も追記しました。

経験・体験した事を人生に生かそう〜人の価値観なんて一瞬で変わる〜

でも、それでも、変わりたくないならば・・・(2020年追記)

こちらの音声は、この記事で公開した音声と同じ時に収録した音声セミナーとなります^^

人によっては厳しく感じられてしまう方もいるかと思うので公開するか考えたのですが、

「変わりたいのに変われない」ではなく、「変わりたくないから変われない」

といった方も一定数いて、そのことに気がつかれた方が変わるには早い場合も多いので、こちらで公開することにしました。

参考にしてみてください。

ーーーーーーーーー

お子さんの不登校や引きこもり解決へ向けての詳しい内容はメールマガジンでお伝えしています。
無料の動画講座ですので、↓の画像からぜひご登録ください

相談やカウンセリングをご希望の場合にはこちらをご覧ください。

 

The following two tabs change content below.
今野 陽悦

今野 陽悦

【不登校引きこもりを専門とした心理カウンセラー 】 経験者のカウンセラーとして、述べ3500件の不登校引きこもりの心理カウンセリングを行う。このページではその体験をもとに解決法を綴っている。現在はカウンセラーの他に、マーケティングコンサルタント、オンラインコミュニティの運営、モデル、プロダクション経営、投資家、など多方面で活動中。