子供が不登校で、世間の目、ふけいの目が気になってしまう・・・

どうも今野です^^
   
私は今まで、こういった相談を沢山聞かせて頂いてきました。

かくいう不登校だった時の私自身も私の親も、世間の目が気になってしまっていました。 

どうして人の目がきになってしまうのか? 


それは今の状態・状況を否定しているからです。
 

自分で自分を否定しているので、人からも否定されているように感じちゃうんですね。
 
 
それでは具体的には、どうしたら自己否定をやめられるのでしょうか?

動画でお伝えしました。

人の目が怖くなくなる心理学【人の目が気になってしまうあなたへ】

 

いかがでしょうか?
 
動画で解説した事を実践していくと、世間の目や同級生、ふけいの目も気にならなくなっていく事と思います^^
 
ぜひ、実践してみてください。
 

こちらの後編も実践する事でそれは盤石なものになるかと思います😊

 

自分を受け容れ愛する具体的な方法とは?

 

YOUTUBEチャンネル 幸せに成功しようぜ♪

Youtubeチャンネルでは、こういったお話を毎日更新していきます😊
  
 
不登校引きこもりがテーマではありませんが、こういった役立つ心のお話もたくさんしますので、Googleのアカウントがある方は是非チャンネル登録もしてください。
 

YOUTUBEチャンネル 幸せに成功しようぜ♪ 

それでは今回もありがとうございます

ーーーーーーーーー

お子さんの不登校や引きこもり解決へ向けての詳しい内容はメールマガジンでお伝えしています。
無料の動画講座ですので、↓の画像からぜひご登録ください

相談やカウンセリングをご希望の場合にはこちらをご覧ください。

 

The following two tabs change content below.
今野 陽悦

今野 陽悦

【不登校引きこもりを専門とした心理カウンセラー 】 経験者のカウンセラーとして、述べ3500件の不登校引きこもりの心理カウンセリングを行う。このページではその体験をもとに解決法を綴っている。現在はカウンセラーの他に、マーケティングコンサルタント、オンラインコミュニティの運営、モデル、プロダクション経営、投資家、など多方面で活動中。