ご相談・カウンセリングの内容とは?

 
こちらは、弊社に属している不登校引きこもり専門カウンセラーによる電話・メールのカウンセリングのご案内となります。

カウンセラーに直接相談したい・マンツーマンのカウンセリングを受けたい

◾ 不登校の子供に共通する親や家庭から変えていきたい

◾ 子供の不登校引きこもりの状態で悩んでいて、解決策やアドバイスが欲しい

◾ 世間の目や同級生の親の目が気になってしまい苦しい・・・ 

◾ 行き詰まってしまい、誰に相談したらいいのかわからない

◾ 子供の状態のことで悩みクタクタになってしまった 

◾ どんなに頑張っても良い方向へ向かわない 

◾ なぜ子供は不登校・引きこもりになったのかわからない・理解できない

◾ 子供が自分の気持ちを話してくれない 

◾ 頑張れば頑張るほど、子供の状態はその逆へむかってしまう

◾ 育て方・関わり方が悪かったから今のようになったのだと思っている 

◾ もうどうしたらいいのかがわからない 

このように悩まれている方は、この機会を有効に活用ください。
    
これまではメールマガジンで募集する各種プログラムへお付けしてるカウンセリング以外、基本的にはお受けしておりませんでした。
   
プログラムで学び実践しながらカウンセリングを受講いただかないと相談者さんのが楽にはなれど、具体的に現実が変わっていく事と繋がらない場合も多いからです。
  
 
しかし毎日ご相談のご連絡を頂きますので、免責事項のご了承いただける方には、表向きに公開していなかったカウンセリングを受講頂けるようにする事にしました。

「直接、マンツーマンで相談したい」
 
「分からない事があるので聞いてみたい」
 
「解決へと導いてほしい」

そのように思われている方は活用ください。
  
この機会が有効な機会となりましたら幸いです^^

カウンセリングセッションプラン


・メールカウンセリングプラン(5
往復セット)
 

・電話(orスカイプ・ライン)カウンセリング(90分)
  
  
の2つからご選択ください。

※メールカウンセリングの期間は2ヶ月以内となります。
 
 

金額はどちらも54000円(税込)となります。 
  

下記の免責事項に同意のもとお申し込みください。

免責事項

・このサイトの記事を最低でも10記事以上読まれてから受講ください。
(そうした方がカウンセリングをより効果的に受講頂けるからです)
  
・カウンセリングの最中に、相談者様にとって様々な重要なことを決断する場合があります。 それに基づいた行動の結果に対する責任も相談者様が持つことをお約束ください。
  

・決済後のご返金は承っておりませんので了承の元、お申し込みください。


カウンセリングへ申し込む